SSブログ

元日テレ・山本舞衣子アナが妊娠!いつの間に結婚?夫の名前は?? [芸能ニュース]




スポンサーリンク


元日テレ・山本舞衣子アナが第一子妊娠をブログで発表しましたね♪

めでたいめでたい(*´ω`*)
2009年に結婚されているので、待望の第一子妊娠ってことですね。

ブログでは、

「この度、新しい命を授かり妊娠6ヶ月になりましたことをご報告いたします。
2009年に結婚して以来家族が増えることとなり、喜びとドキドキに満ちた日々を過ごしております。」

と綴っています。
幸せいっぱいですね。

妊娠初期にはトマトしか食べることができなくって、大変驚いたそうです。
やっぱり妊娠すると味覚が変わるのですね。

出産は7月を予定しているとのこと。
それまでマタニティーライフを満喫していただきたいですね( *´艸`)


””山本舞衣子アナの夫はいったい誰?’’

山本アナの旦那様はフジテレビのディレクターだそうです。
もともと日テレのアナウンサーですので、
「フジテレビのディレクター!?日テレの社員じゃないんだ・・・」と周りもびっくりしたそうです。

テレビ局同士、交流があるのでしょうか?
一般市民的にはちょっと興味がありますねw



’’山本舞衣子アナの学歴は?性格は?’’

山本舞衣子アナは高学歴で、最近話題のリケジョみたいです。

東京都立医療技術短期大学を経て、東京大学医学部健康科学・看護学科に編入。
あの東大ですよ!!( ゚Д゚)
山本アナすごいですね!!!

看護師・保健師免許所持しているようで、医療系シンポジウムの進行・コーディネーターとしても活動しているとか。
アナウンサーという肩書だけでもすごいのに、資格をいかしていろんな活動をされているなんて・・・

現在では、はなまるマーケットでのご活躍されていますね。ですがそろそろ番組を終了だとか。
出産に向けてよいタイミングだったのではないでしょうか。

性格は優しくて、とても気がきく女性だとか。

美人で頭が良くて、気が利いて・・・女性としては100点満点!?



多忙な二人に待望の第一子妊娠。
本当に嬉しかったでしょうね。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね、がんばれ山本アナ( `ー´)ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。