SSブログ

イモトアヤコの歯が話題に!!急に歯並びが綺麗になった・・・が、ロケ中に歯が抜けるw [芸能ニュース]




スポンサーリンク



イモトアヤコさんの歯並び、最近きれいになったと思いませんか??

イモトさんだけじゃなくて、芸能人の歯並びが急に変わるのは日常茶飯事ですけどね( ゚Д゚)

どうやら、引っ込んでいた歯を抜いてブリッジできれいにした模様。
なんでわかるかって??
それは、あたしは歯科衛生士だからです( `ー´)ノ

口元を見れば、どこをどういう風に治しているかはすぐわかります!

そんなことは置いておいてw

綺麗に治した歯が、先日ロケ中に取れてしまったというのです!!



’’マナスル登山中に歯を抜くことに・・・’’


イモトさんはエベレスト登頂のため、今さまざまな山への登山に挑戦しています。

エベレスト登山は、2014年4月を予定しているみたいですね。

ところが、2013年10月マナスル登山中に・・・
「歯が痛い」ということで、下山し地元の歯医者さんへ。

そこでの診断は、歯の根っこの先に膿が溜まっているとのこと。
それを聞いたイモトさんは
「抜いてください」と潔い決断。
普通は即決できません・・・恐るべし、イモトアヤコ。

そして歯を一本失った、歯抜けの状態でマナスル登山に成功するのでありました(+o+)



’’再び歯が取れる・・・’’


またまたロケ中に歯が取れました。

それは2013年の年末におきました。南アフリカで珍獣ハンターとして現地レポート中に前歯が取れたのです( ゚Д゚)

もうモザイクものの衝撃映像ですよ、ほんとw

今回は・・・なんと3本の前歯が取れちゃいましたww

それを接着剤で接着していましたが・・・池に入ったときにまた外れちゃいました。
そして池ポチャ・・・もう救いようがありません。

そこで日本から新しい差し歯を送ってもらって、歯科用のセメントで接着。
なんとかテレビに映れる歯になりましたとさ( *´艸`)



こんな歯のトラブルが多いイモトさん。

「子供たち、ちゃんと歯磨きをしよう!フロスも大事!」と力説していました。説得力があります。

多忙で知られているイモトさんはきっと治療にも時間をかけられないのでしょう・・・
いつか時間をしっかり取って、治してほしいなと個人的には願っております(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。