SSブログ

浜崎あゆみが二度目の結婚!相手は何者?元カレたちは今・・・ [芸能人結婚]




スポンサーリンク



浜崎あゆみが二度目の結婚(´・ω・`)

最近あゆのニュースといえば、本業の歌というよりかはこの手のニュースが多いですよね。
15年くらい前の全盛期からすると、今の状況は誰も考えられなかったんじゃないでしょうか・・・

3月3日ひな祭りの今日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したようです。
米国における手続きは2月に行っているってことなので、前回みたいな
「実は籍入れてませんでしたー」なんてことはなさそうですねw

あゆは2011年の元日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと米ラスベガスで結婚しましたよね。
その後12年1月に離婚・・・
ただ、当時の結婚の手続きに不備があったよえで戸籍上は未婚だったらしい。


’’浜崎あゆみ、二度目の結婚相手は誰?’’

二度目の結婚相手は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校の医学部に通う25歳の米国人大学院生。
一般人とのことで、名前は公表されていません。

去年12月には婚約したことをブログで発表。
今年の1月には、二人で仲良く来日してしていて、そのフィアンセの風貌が市川海老蔵にそっくりで話題になりましたよね。
海老蔵さん本人のブログでも話がでるくらいw

出会いは昨年の正月休みで、友人の紹介で知り合い、春ごろに交際を開始したようです。
全国ツアー中の休暇となった6月には、二人でバリ島へ旅行に出かけている。婚前旅行ですかね( *´艸`)



’’浜崎あゆみの歴代彼氏たち’’
一番有名なのは
「長瀬智也さん」ですよね。かなり長く交際していて、確か7年間くらい付き合っていましたよね。

おそろいのタトゥーを入れて話題になりました。懐かしいですね。
よく考えれば、長瀬さんと別れてからあゆは段々おかしな方向に進みだしたのかなと個人的には思っています。


ボードのデザイナーでもあるティム・マックガーさんや、宝石デザイナーのジェイソン・パークさん。

あゆのバックダンサーでもある内山麿我さんやshu-yaさんの名前が出ましたよね・・・

あとは有名どころでいうと、玉山鉄二さんや伊勢谷友介さんなんていう大物の名前も。



いろいろと世間を騒がせる浜崎あゆみさんですが、今回の結婚はうまくいくのでしょうか?

あまり期待はしていませんがw、今後の二人に注目ですね(*´ω`*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。