SSブログ

今日のキリンチャレンジカップニュージーランド戦スタメン発表されました!! [スポーツ]




スポンサーリンク



本日のキリンカップ、ニュージーランド戦のスタメン発表されましたー( `ー´)ノ

GK◇
川島永嗣

DF◇
長友佑都(Cap)
森重真人
吉田麻也
酒井宏樹

MF◇
青山敏弘
本田圭佑
香川真司
山口蛍

FW◇
岡崎慎司
大迫勇也

といったメンバーになりました!

今回はW杯前最後の代表戦ということで、先発メンバーに注目が集まっていましたね。
今回のメンバーが中心メンバーになっていくのでしょうか?

そして心配なこととしては・・・
故障者が多いってこと( ゚Д゚)

今の時点でも、
長谷部誠
内田篤人
柿谷曜一朗
といった主力選手が故障者リストに入っていますね・・・

その代わりに今回は大迫勇也、青山敏弘、森重真人らが先発に入っています。

この3人がどれだけチャンスを生かせるかってところに注目したいなーと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。